top of page
検索
  • 執筆者の写真HINAKO

大学生への啓発活動

5月7日、8日、28日に大学生への啓発活動を行いました。

主な内容は、パープルエイドの活動紹介と、パパ活や援助交際の現状と背景にある社会問題について、パープルエイドのメンバーから話をする、というものでした。

終了後の アンケートの回答では、「考えるきっかけになった」というものが大半を占めていましたが、中には「パパ活ぐらいならいいのではないか」という肯定的に捉える意見もありました。この考え方を完全に否定はせずとも、背後にある危険性について伝え、被害を自分ごととして考えてもらえるように工夫する必要があると感じました。


閲覧数:44回0件のコメント
記事: Blog2_Post
bottom of page